のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

通勤着

今日の昼食は、同僚とイオンモールの中にあるラーメン店で


残暑の中、石焼あんかけ焼きそばを汗をかきながら食べていたら
近くの席に、見覚えのある顔が・・・


今から25年以上前、二人目不妊で病院に通っていた頃
同じ悩みを持ち励ましあった友達でした^^


治療の甲斐あって、めでたく同時期に懐妊🍀
ウチは娘が、友達は双子ちゃん(息子と娘)が授かりました^^


上の子供も同じ年だったこともあり、お互いの家を行き来するなど
親しくしていましたが、子供が大きくなるにつれ疎遠になっていました


お互い全然変わらないね~
なんて話しながら、近況報告をしましたが
何か言いたげな様子⁈


どうやら同僚との関係を疑っているよう( ;∀;)
再婚⁉
まさかの不倫?
なんて、違います~💦


そりゃそうでしょうねえ
カジュアルな服装で、平日の昼間から
ご飯食べてたら、夫婦(カップル)と間違えるよね


よく考えたら、結婚する前は幼稚園に勤めていたので
動きやすいトレーナーとジャージだったし
今の職場は、林業の事業所なので
どちらかと言えばカジュアルな服装・・・


一度でいいから
JJやananにでてくるようなオシャレな服装で
オフィス街を颯爽と歩くOLさんに
なってみたかったな~(*'ω'*)