のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

イメチェンしたオジサマ

最近、学生時代のグループに新しく入ってきた先輩がいます👨
当時、話しているところを見たことがないくらい
地味で大人しい学生さんだったのですが
会わなかった40年の間に、何があったのか知りませんが
イケイケなオジサンに変身していていました😅


いつまでも若々しくいよう!と、努力しているところは素晴らしく✨
服装も眼鏡もLINEスタンプまでも
哀川翔さんを意識しているのが見え見えで(笑)
「目標にしているんだなあ~」と
可愛くも思えたりするのですが🤭


時間を持て余しているのか?LINEしてくる量が半端ないくらい多く😰
おまけに、絵文字だらけの文章とウケ狙いのスタンプ連打に閉口気味💧


最近では、笑いに厳しい関西女子(オバサン)全員がスルーしている始末😩


これって、誰かが言うまで続くんだろうか・・・?


以前、若者がドン引きするLINEの文章っていう特集をテレビで観たことありますが
こういう感覚なんだ・・・と実感


私もドン引きされないよう気を付けよ~😅


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



東京出張から帰ってきた同僚のお土産『東京カンパネラ』😊


サクサクしてて美味しかったわ~💕
次回から、東京土産はこれにしてもらおう🤭