のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

ジャガイモの試し掘りとグループLINE

今日は、晴れていたのでジャガイモの試し掘りをしてみました
男爵いもです🥔

小さいのもありますが、まずまずの出来栄えです😊


メークインは🥔

こちらも、まずまずの出来栄えでした😊


残り半分は、後日に掘ることにします


梅雨で元気をなくしていたキュウリも大きくなってきました♪
これから毎日、キュウリが食卓に並ぶことになるでしょう


午前中は、畑仕事に夢中で気づかなかったのですが
スマホをみたら学生時代のグループLINEの通知が50くらいありました💦
今月、みんなで集まろうとのこと
男性5人女性4人のグループなのですが、
どうやら憧れの先輩は、欠席のよう・・・
どうりで女性陣のノリが悪いはずです😅


昨日、「タイタニック」を観たせいか?
私もノリが悪い返事をしていまいました🤫


自分のことを棚に上げていうのもなんですが💧
いくつになっても、カッコ悪いよりもカッコイイ方を選んでしまいますよね🤭