のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

ウォーキングの季節⁈

今日は、連休明けの10日ということで
経理の仕事をしている私は、ちょっぴり忙しい一日でした😅


田舎町を車であちこち移動していると
知り合いのご主人が、散歩している姿が見えました


普段なら見落としてしまいそうなのですが
昔、話題になったデューク更家さんのウォーキング方法で散歩されていたので
とても目立っていたのです🤭


両手を上げてクネクネしながらウオーキングすると
どういう効果があるんだっけ?


これからの季節はウオーキングをしても気持ちいいでしょうね
でも・・・
ウチの主人がデューク更家のウォーキング方法で
ご近所を練り歩いてたら、少し恥ずかしいかも~😅



今日は、雨が降ったり止んだりの肌寒い一日でしたが
空を見上げると、虹が薄っすら出ていました😊
いい事ありそう⁈