のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

エキスポシティと万博記念公園へ

たまには、いつもと違うお店に行こうということで
ららぽーとエキスポシティに買い物へ行って来ました😄



セーターが欲しかったのですが、まだお店には並んでないようなので
今回は、主人の服を買いに一緒について回りました


似合っているかどうかは別として
主人は、ずっと女性の多い職場なので
一応、服装には気を遣っているそう・・・😅
まあ、気にしないよりマシかもね😒



外食する時は、お寿司やトンカツを選びがちな二人ですが
今日は、いつもと違うお店にしようということで

エッグベネディクトと

パンケーキ😋


結婚当初から主人の家族と同居
子供がそれぞれ独立し
姑がホームに入所したのが1年半前


ようやく、帰りの時間を気にせず
二人で出かけることが出来るようになりました🙂


子供からも元気なうちに旅行に行くようにと勧められていたんだっけ


いまだに、時間を気にして早く帰らないと!とか
掃除など家事は、キッチリしないと!など
いいお嫁さんでいないといけない強迫観念が抜けませんが💧
よく考えたら、もう夫婦二人なんだし
少しくらい手抜きしてもいいのかも⁈



買い物した後、近くにある万博記念公園で
コスモス・コキアフェスタが開園されていると知り
見に行こうと思ったのですが
公園内は、すごく広くて
コスモス畑に辿り着くまでに足が疲れてしまい
今回は諦めました😅


こんなことでは、あちこち旅行に行けません💧
普段から、ちゃんと足腰鍛えておかないといけませんね🤭