のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

万博記念公園へ

昨日、娘に連れられて万博記念公園に行ってきました。


ローズフェスタの会場から太陽の塔の後ろ姿が見えました😊


よしもとの芸人さんのステージがあったり、太陽の塔の中を見学したりと
退屈しません。


1970年の大阪万博当時は、幼かったので何の記憶も残っていませんが😅
当時のパビリオンのジオラマやコンパニオンの衣装などが展示されており
懐かしい昭和レトロに 娘と盛り上がりました。
小学1年生だった主人は、うっすら記憶が残っているらしく
特に、アメリカ館とソ連館は印象に残っているようでした。


娘から岡崎城に行ったお土産と母の日のプレゼント💕