のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

台風接近中、一人時間を楽しむ☕

台風接近中ですが💦
主人は仕事のため、一人時間を楽しんでいます☕

娘が帰省した時のお土産😊
ドリップコーヒーとCUSUTAのキャラメルガレット
ケーニヒスクローネの焼き菓子です💕


昨日のうちに食料を買いだめしようと主人とイオンモールへ行ってきました


二人で買い物に行くといっても、1時間後に○○前で集合というように
ご飯を食べる時以外は、別行動で買い物を楽しんでいます🤭


今年の夏は、プライベートな時間が殆どなく
夏服を買いそびれてしまいました😭


残念ながら、バーゲン商品も残りわずかです
夏もそろそろ終わりかな?ということで、
今回は、9月以降に着れそうなものを物色しました♪


この年になると、お店選びにも悩みます😓


今までは、LEPSIMやGLOBALWORKで購入することが多かったのですが(若作り?)
最近、娘やお嫁ちゃんと被ることが判明💦


きっと、私も購入していることがわかれば
「おばさんと同じ服なんだ・・・💧」とショックを受けそうなので
今回は、PLSTでブラウスとシャツを購入しました😊




ファッション誌を購入しなくなった今では
YouTubeを参考にしています


OtomatoBeautyは
プチプラな服でお洒落を楽しんでおられる様子が素敵だな~💕
と思ってチャンネル登録しています😉






【50代ファッション 春夏のアウター 羽織りもの 寒暖差 冷房対策 UV対策 何を羽織れば良いの?春夏のレイヤードスタイル / Teddy Blake New York Sale情報