のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

今日は別行動で

今日は、友達と甲子園まで野球観戦に行きます(^^♪
なので、主人は家でお留守番


めずらしく自炊をするつもりなのか?
朝からニンニクの芽を刈り取ってきたもよう
どんな料理が出来上がるのやら・・・
お腹、壊さないようにね


そういう私も・・・
待ち合わせ場所は『阪神電車 甲子園駅』
阪急電車で梅田までは行けるけど・・・
うまく阪神電車に乗り換えできるだろうか
迷子になりそうで不安です('ω') ←案内表示があるけどね


交通の便が悪いところに住んでいると
車で出かけることが多くなり
電車やバスにはめったに乗りません


今更だけど、一人で好きなところに行けるよう
少しずつ経験を積んでいこう