のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

定年後をそろそろ考える

今日は快晴
忘れな草もそろそろ終わり・・・種をつけはじめました


無事に冬越ししたサフィニアも咲き始めました♬


空き地には野生化したマーガレット(?)が満開です


自然に囲まれ、周りの人達にも恵まれて充分幸せだと感謝しています❤
子供たちも元気に過ごしているようだし
ホームに入所している姑も機嫌よくしています。


来年65歳になる主人との悩みは・・・
3月で退職した後、どうする⁇ってことです。


今のところ、次の就職先のあてがなく
いよいよ年金だけになるのかしら・・・


私の職場は林業関係の事業所で、
経理をしています
今、業績が悪いってことも承知済み💦



まだまだ先だと思っていましたが、今から先のことを考えて
準備できることを考えておかないとね