のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

花の種を注文する♪

職場でも花を育てているのですが・・・
淡い色合いのパンジーやビオラが終わり、ブルーの花だけになってしまいました
ここに白色の花があれば、爽やかなんだけどな~🙄

              デルフィニウム


              ロベリアとパンジー



紫陽花が色づき始めるには、まだ時間がかかりそうです😅


花の種は、国華園で一袋97円の安いものを買っています😉


お値段が安いため👛
珍しい花やゴージャスな花の種はありませんが(悪口じゃありません💦)
お盆やお彼岸などに、たくさん切り花が必要なので
育てやすく、花がたくさん咲く種類を選んでいます😊


少し早いけど・・・
カタログが届いたので、今から秋蒔きの種を注文します♪


咲いたところを想像しながら選んでいる時が、いちばん楽しいです🥰