のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

これはサボっていると言うのかも⁈

先日、とらひめさんのブログを読んで
「ワークマン女子に行きたい~」と職場で話していたら
今日、たまたまワークマンの近くの現場に行くという同僚がいたので
同行させていただきました😊


着いてからビックリ!
ワークマンとワークマン女子って別物だと初めて知りました😭


少しはレディースも置いてあったので、気を取り直してあれこれ物色


庭や畑で作業する時に、動きやすいパンツが欲しかったので2本購入しました
グローブと剪定ばさみ等を入れるウエストポーチも安価だったので一緒に購入♪

ゆとりがある方がいいかと思い、Ⅼサイズを試着してみたら
ジャストサイズだったことに軽いショックを覚える私😅


あ~、10日に健康診断あるけど心配になってきました💦


お昼は『海転寿司 魚河岸』さんで


いただく前に写真をパチリ✨
写真を見る限りでは
息子と同じ年頃の同僚は、私が食べる前にすでに5皿以上は食べていたようですね😅
若いってこういうことなのね・・・


久しぶりに息子とお出かけした気分を味わわせてもらいニコニコな私と
お寿司をお腹いっぱい食べさせてもらってニコニコの同僚


なんだか仕事をさぼっているようで申し訳ない気持ちですが💧
たまにはこういうのも良いよね~🤭