のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

少しですが・・・配当金いただきました^^

今日は、税理士事務所へ行ってきました


いつも対応してくださるのは、同年代の親切な女性スタッフさん😊


38歳で今の職場を紹介してもらい
仕事をしながら通信教育で簿記3級の資格をとりました
なので、今一つ自信が持てずにいます💧
毎回、決算のたびに質問攻めな私にも
笑顔を絶やさず、親切丁寧に教えていただいてます🤗


ああ~、私もそういう人になりたいなあ


帰りは、イートインが出来るパン屋さんで


パンをほおばりながら、最近の自分の行動を振り返り・・・
つい先日、愚痴ばかりいう取引先の人に
忙しいふりして
わざと会話を盛り上げないようにしたことを反省💧


まだまだですな😩



少額ですが、投信をしていると
前にもブログで書いたことがあるのですが・・・


1週間ほど前に、手数料のキャッシュバックがあり
わーいわーい!と喜んでいたのですが
今日は、米国成長株の毎月決算型の配当金が入金されていました~😆
合計8000円ほどになります💰


美容院代がタダになったみたいで嬉しい~♪