のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

夏バテ気味?

連日の猛暑で、花も夏バテ気味なのかしら
二色咲が可愛い“るり色風車″が、一色づつ咲き?になってしまいました💦



こんな暑い日は、
一日に何回でもシャワーを浴びてスッキリしたいものですね


自宅で介護を受けられてる方も体を拭いてもらうだけでは
なかなかスッキリしませんよね


今日は、ご近所のお爺さんが訪問入浴サービスを受けられる日のようで
カンカン照りの中☀
スタッフの方が、お宅にバスタブを運んでいる姿を見かけました


ご苦労様です!


お爺さん、お風呂に入ってスッキリしてね
よかったね(^^)


畑の野菜も、連日の猛暑でバテ気味なのか?
とうとうキュウリが枯れてきました( ;∀;)
こんなこともあろうかと・・・

先週、種蒔きしておいたキュウリ
順調に育っています(^^♪