のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

ときめく事も大事です

しばらく暑い日が続いたせいでしょうか?
本格的な夏がまだ来てないのに、夏バテ気味です😵


こういう日は、定時に帰って少しでも休みたいと思い
そのつもりで、仕事をしていたのに・・・
そういう時にかぎって
退社時間前に、頼まれ事が舞い込んでくる~😢


ポスティングのついでに
シャトレーゼでアイスクリームを買ってくるようにとのこと😅


いつもなら、楽しみながら選ぶアイスクリーム🍨
サッサと適当に選んで冷凍庫に入れる時に気が付いた


あ”~、チョコバッキーを買うの忘れた😭


そういう日もあるよね💧
と、グッタリしてたところにLINEが・・・


学生時代の憧れの先輩からでした🤭
といっても、いかがわしい関係ではございません🙅‍♀️


二人とも阪神タイガースのファン🐯
内容は・・・
横田慎太郎選手の訃報についてのことでした
引退後も講演活動をするなど
最後まで一生懸命でした


ご冥福をお祈りします



昨日まで、暑さにグッタリしていたバラも少しだけ上を向いているよう♪


不思議なもので
憧れの先輩からLINEをもらっただけで
疲れていることを忘れてしまいました😊


何歳になってもトキメキは大事かもね✨