のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

ウサギがいない

今の職場に勤めて20年ほどになります
元々は林業だけの事業所だけでしたが、最近では玩具や本棚などオーダーメイドで
依頼を受けることがあります
これは、保育園からの依頼で作ったキッチン台

取引先の木工所から毎年、干支の置物を頂き
ようやく干支12子が揃った~♪
と、喜んでいたのですが・・・


あれっ⁉
ひとつ足りない・・・!!
今年の干支、ウサギがいない!!


きっと、誰かがお客さんにプレゼントしちゃったんでしょう


干支の置物の中でも、犬とウサギは可愛いので
どこかに行ってしまいがち


予定では、あと2年で定年です


残念ながら、
最後まで全部そろうことは無くなりました( ;∀;)