のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

夏バテ気味です

今年の夏は、特に暑かったからか?早くも夏の疲れが出てきた感じです😓


7月は、仕事が忙しかったのと家のリフォームがあり
8月に入ると、お盆の準備も兼ねて
だだっ広い庭の草むしりをせっせと頑張りました


去年は、もう少し体力が残っていたように思うのですが
今年はすでに限界かも⁈


明日、仕事を頑張れば11日からお盆休み🍉
娘が帰省します😊


主人が39歳、私が33歳の時に生まれた娘は
小さい時から「自分の親は、友達の親より年上だよなあ」と
うすうす感じていたようで💧
最近では、お年寄り扱いされてる?って感じるときがあります😅


まだまだ心配されるには及びません😉


それに、久しぶりの帰省なので
娘には家でゆっくりくつろいで欲しいと思っています😊


明日は、疲れた体に鞭打って(笑)
仕事が終わったら買い物&家の掃除を
ささっと済ませないといけません🔥


普段はコレステロールを気にして
甘い物は少しだけ・・・と決めていますが
明日、元気に動き回れるように
大好物の鼓月のおまんじゅうを3つも食べてエネルギーチャージ♪


トマトがたくさん出来ていたので収穫しました🍅