のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

推し活

たまたま息子と同じ名前だったことがキッカケで
甲子園で春夏連覇をした時から
藤浪晋太郎選手を応援しています😊


阪神タイガースに入団して華々しい記録を残しましたが✨
どちらかというと、
コントロールが悪い投手という印象の方が強いかもしれません💧


大谷選手と同級生ということもあり
何かと比べられてもいましたね😓


ここ数年、テレビ中継で観る藤浪選手の顔は
悩み苦しんでいるのか?暗い感じがして
観ているこちらも辛い気持ちになっていました😭


今年の春からメジャーリーグへ移籍🌎✈️


最初から順調にとは行きませんでしたが
最近の藤浪選手の顔を見ていると
表情も明るく、のびのびと野球に打ち込んでいるように思え
本当によかったな~と思います😊


毎晩、YouTubeで藤浪選手ばかり見ているせいか
「晋太郎君、元気?」と聞かれたら
遠くに住んでいてなかなか会えない本当の息子よりも
藤浪選手の方を思い浮かべてしまう今日この頃です😄


今朝も大事な場面でセーブしていました🙌