のんびり田舎暮らし

毎日、笑顔で暮らしていきたい

YouTubeで顔瘦せを目指す!

台風の影響でしょうか?
それとも飛行機雲が重なったのか?
今日の空は、いろいろと想像してしまう模様です🙂

嫁いで間もなく、田舎特有の慣れない慣習と
舅、大舅、大姑の介護が順番に始まり
毎日、空を見上げては「どこか遠くに行きたいなあ」と
逃げ出したい気持ちを抱えて見上げていた空


空が、青ければ青いほど
なぜか、悲しい気持ちになっていました😢


今では、少々のことでは動じないメンタルを手にいれたおかげで?
素直に美しいなあと思えます😊


そんなメンタル強めの私ですが
お盆がすんだ頃、友達と飲み会をすることになり
少々、焦っております💦


連日の暑さを言い訳に、たるんでしまった顔と体😟
せめてフェースラインだけでもと
YouTubeでシェイプアップ🔥


ソーラン節にあわせて4種類の動作を繰り返すだけなのですが
即効果あり!


主人に見られたら恥ずかしいので
ボリューム下げて、こっそりしてます



【3分顔痩せ】別人級にフェイスラインが変わる顔痩せソーラン節